FANDOM

陰茎の海綿体に血液が流れ込むことで硬くなるのですが、陰茎の動脈は体の他の部分に比べて細いため、加齢とともにふさがりやすいんです。

さらに、血液がドロドロでは十分な血液を届けることができません。

原因の二つ目は、男性ホルモンの減少です。

一般的に、男性ホルモンは40代を過ぎると急激に減少すると言われています。

加齢、不規則な生活、偏った食生活、ストレスなどでこのような症状が出てきたあなたにオススメなのが、古来より民間伝承薬用植物の一つとして注目されている、東南アジアの貴重な植物『クラチャイダム』です。

『クラチャイダム』には活力強化栄養成分のアルギニンやリジン、LOSE CHASTITYグルタミン酸など十数種類の栄養素が含まれていますが、その量は、天然バイアグラと呼ばれている『マカ』の1.1倍から2.4倍。

更に、ポリフェノール、ミネラル、食物繊維、必須アミノ酸などが豊富に含まれていますので、精力増強、性力向上、滋養強壮の効果が期待されるだけではなく、ヘルスケア食品としても不動の地位を確立しています。

男性においての性機能増強はもちろん、女性においては不妊症や更年期障害にも効果が期待されています。

その他、ダイエットやアンチエージング、美容、抗疲労、冷え性対策にも用いられています。