FANDOM

今回は精力増強剤ではなく、アスパラを利用して精力回復を目指します。

みなさん、日頃アスパラを食べていますか?

私はアスパラが好きなのでよく食べていますが、みなさんはそれほど食べていないと思います。

しかし、今回のアスパラの特徴を紹介すると、みなさんも食べるようになると思います。

アスパラはスーパーマーケットなどで簡単に手にいれることができますが、蟻力神一人暮らしをしているかたはアスパラを一束買っても、なかなか食べきれないかもしれませんが、是非頑張って食べるようにしてください。

それでは、ここからアスパラの特徴を紹介します。

アスパラに含まれる成分の中で一番重要になるのが、アスパラギン酸です。

このアスパラギン酸は、エネルギー代謝に大きく関わってきます。

このアスパラギン酸を利用することによって、スタミナを強化することができ、疲労回復にもつながります。

そのほかにも体の中のアンモニアを体の外に排出する働きもするので、非常に魅力的な食品の一つです。

また、アスパラにも亜鉛も含まれているので、蟻力神精力回復にもいいと思います。

亜鉛は精力回復には、必要不可欠な栄養の一つです。

この亜鉛が少ないと精子の量が少なくなり、精力衰退につながります。

亜鉛は精力増強剤やコンビニなどで売られているサプリメントでも摂取できますが、副作用などを考えるとやはり自然食品から摂取するほうがいいと思います。

アスパラは比較的食べやすい食品なので、みなさんも頑張って食べてみてください。

少なくとも一か月か二か月間食べ続けてみてください。