FANDOM

日本は比較的、疲れのたまりやすい国だと思います。

ヨーロッパやアメリカなどに比べてアジアの人は、よく働きます。

アジアの中でも日本人は特によく働く民族だと言われています。

休みも少なく、休日でも働いている人も少なくないと思います。

疲れている人と聞いたとき、自分のことだと感じている方は少なくないと思います。

しかし、覚えてほしいのは、それは自分だけではないということです。

まわりのみんなも疲れを蓄積しているのです。

大手のアンケート結果によると、RUSH 芳香剤ビジネスマンの7割近くが慢性的な疲労を感じているという結果になりました。

みなさんは日ごろ栄養ドリンクなどを飲んでいますか?

現代の栄養ドリンクの市場は2000億円以上の規模になっています。

非常な大きなマーケットの一つとなっています。

しかし、栄養ドリンクを飲んで明らかに元気になったという実感はありますか?

いろいろ栄養分を含んだドリンクだということはわかりますが、実感はないと思います。

このことは栄養ドリンクに限って言えることではありません。

ダイエット食品や、精力増強剤などにも言えることだと思います。

ダイエット食品を利用している人は多いと思いますが、本当に食べてすぐにダイエットできたという実感を得た人は少ないと思います。

世間にはいろいろなレビューがあり、そのレビューではすぐに効果が出たという感想がありますが、実際に利用したらそれほど効果があるわけでもありません。

これは精力増強剤などにも言えることだと思います。