FANDOM

いきなり雑炊で精力を改善するといっても、みなさん疑うと思います。

なぜ、雑炊なのかというと、五穀米や十穀米などが重要なのです。

最近でもテレビなどでよく取り上げられている健康食品の一つです。

それでは、雑穀米とはどういうものなのでしょうか?

現代の社会では、白米を食べていますが、poniwa昔は日常生活で白米の代わりに食べていたものです。

ヒエやアワやムギなどの穀物のこといっています。

色や形はそれぞれなので、判別もすぐにできると思います。

昔は白米の値段も高く、これらの穀物を混ぜていました。

テレビやラジオなどのメディアで穀物が取り上げられる機会も増えてきていて、スーパーや通信販売などで簡単に手に入れることができます。

それでは、ここからなぜ、雑穀米の雑炊が精力増強剤にとってかわるのかを説明したいと思います。

まず、キビについてですが、キビにはビタミンBと鉄とカルシウムと亜鉛などがバランスよく含まれています。

これによって、ストレスを軽減させます。

ストレスを減らして生活をすることによって、poniwaより健康な体を手に入れることができます。

次に、アワです。

アワにはビタミンEが含まれていて、血液の流れを正常な状態に戻すことができます。 次に大豆です。

これは有名ですが、イソフラボンが含まれていて抗酸化作用があります。

これは若さを保つ秘訣となります。

この他の穀物にも同じような作用が多く含まれます。

これらのすぐれた食材を一緒に食べるのです。

非常に栄養バランスのとれた食事だと思います。

精力剤よりも雑穀米だと思います。